天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

気に入ってもらったら プチッとおねがいします♪

FC2Blog Ranking


私のプロフィール

沖縄生まれ、沖縄育ちの あやtanです。 沖縄の中部に在住してる 30代の主婦です よろしくね♪

あやtan

Author:あやtan
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2アフィリエイト




断捨離中!!

今日は、仕事が休みだったので
少しだけお片づけしてました(汗)

ま~、プチ断断離ですね。
でも、私がいつも座る場所から
見える視線で、いらないものを
捨てるだけから初めました。

捨てるだけの作業をしようと決めたので
片付ける事と違い、ラクです~♪
毎日少しずつ、捨てる事から
始めるといいのかな♪

捨てるのが少なくなれば
きっとすっきりした空間ができてくるのかな~♪
なんだかそう考えると少し楽しみ♪

実際、捨てて見ると
見た目スッキリしてきて、さわやかな気持ちになれました♪

ダントツに多かったのが
ペーパー類です。
(新聞、ちらし、学校の書類、はがき、パンフ、雑誌)
それに、ペーパー類は
捨てるのに迷いが少なかった。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

<< この時期に思う事| ホーム| 断捨離?>>


Comment

捨てるだけの作業だとはかどりそうです。
ゴミ袋がいっぱいになると、気持ちがすっきりするよね。
そして、ペーパー類!!
うちもいっつも山のように増えていきます(汗)

そらさん
訪問&コメントありがとう♪
一つの作業だけって決めたら
意外とラクでした♪
また、今日も5分だけ
作業します♪

あやtanちゃん、こんばんは♪

ご無沙汰しちゃってごめんなさい^^;
わぁー、やっぱり断捨離なの。
最近みんなお片付けに気合を入れているんだよね。
わたしも暮れも近いからそろそろ頑張らなきゃいけないかな・・笑

Fuwari Funwariさん
訪問&コメントありがとう♪
もう年末ですね!
気合い入れてがんばらないと
だめですね~(^^)
今年は、去年よりすっきりさせたいなぁ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


