天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

気に入ってもらったら プチッとおねがいします♪

FC2Blog Ranking


私のプロフィール

沖縄生まれ、沖縄育ちの あやtanです。 沖縄の中部に在住してる 30代の主婦です よろしくね♪

あやtan

Author:あやtan
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2アフィリエイト



台風の影響で、天気が良くないです
画像の整頓をしてたら
この画像捨てちゃおうかな~と
思ちゃう画像がたくさんあって・・・
でも捨てれない~というのが
私の場合は多いです
そんな時ってみんなどうしてるんだろう?

そんな画像の一つです。
うるま市にある「ミニミニ動物園」で撮ったものです
IMG_3151.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

<< 断捨離?| ホーム| シュシュ>>


Comment

ルリ金剛インコでしょうか?
我が家には「アオボウシインコ」がいて
ついつい魅入ってしまいますね~♪

今日は、この辺も台風の影響で、
学校がお休みになりました。
でも、特に何事もなく台風はとおりすぎてしまいました。
よかったです♪

せっかく撮った画像だから、迷いますよね~
捨ててから、あれ?どこ行ったっけ?って思ったり(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


