天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

気に入ってもらったら プチッとおねがいします♪

FC2Blog Ranking


私のプロフィール

沖縄生まれ、沖縄育ちの あやtanです。 沖縄の中部に在住してる 30代の主婦です よろしくね♪

あやtan

Author:あやtan
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2アフィリエイト



今日は、夕方から通り雨みたいに
雨が降ってたけど・・・・

運動会練習が毎日あります
運動会が台風とかと重ならないように・・・

明日は晴れてくれるかな?

この画像は去年の運動会に撮ったものです♪
運動会

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

<< のんびり・・・| ホーム| 我が家の甘えん坊>>


Comment

あやtanちゃん、おはよう♪

運動会は秋だからどうしても台風の影響が出る事が多いね。
特に沖縄はそうなのかな・・
秋晴れに恵まれるよう願っているね。

影の写真はわたしもスキ☆
影のライン、小さな窓から見える緑の風景も素敵だね。

そっか、台風が心配ですね。
今、台風来てますよね・・・
気をつけてくださいね~

まりすさん
訪問&コメントありがとう♪
台風の前らしくなってきてますよ
風が出てきてます。
陰の写真わかります~♪
なんでもないような風景を撮るの好きなんです♪

そらさん
訪問&コメントありがとう♪
風が若干強くなってますが
こんどの台風はどうなんでしょうね
台風の動きが気になります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


