天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

気に入ってもらったら プチッとおねがいします♪

FC2Blog Ranking


私のプロフィール

沖縄生まれ、沖縄育ちの あやtanです。 沖縄の中部に在住してる 30代の主婦です よろしくね♪

あやtan

Author:あやtan
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2アフィリエイト




台風・9号

前回の台風の時には
今年は、これ以上の台風はきっとこないよっ!!と
思っていたのに・・・・・。

さらに、、、怖かったよ~!!

台風が沖縄本島の近くをうろうろして
仕事とかも、えーーーっこの中で出勤するの~??と
思いながら、出勤したり、
うちでは、長い停電のなか、ぼーっとしてたり
大きな物音がすると、今、どっかから何か飛んできてたりしてない?とか
かなり大変でした。

でも、台風のあとも天気はまだまだどんより しています。
早くカラッとした空を見たいですね~♪
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

<< 手紙| ホーム| ストラップ♪男の子>>


Comment

あやtanちゃん、こんにちは^-^

沖縄しか無いものっていっぱいあって、その魅力は相当大きいけれど、沖縄はホント台風の通り道だもんね。
歓迎されないお客様。
毎年幾つ位の台風が上陸するんだろうね。
風で物が飛ばされてきたり、停電になったり、怖い事はヤダね。

Fuwari Funwari さん
訪問&コメントありがとう♪
本当に台風はあまり歓迎できないよね。
まだまだ暑いので
台風が発生しないか心配です

あやtanさん
さすがに今回 長かったですねv-12 tmcのとこは、停電しなかったのですが、、
停電したところは、とても不便だったでしょうね。

tmcの職場では、台風当日は、パートさんは、お休みにしました。 まー臨時の職員は、出勤してもらいましたが、

お久しぶりです♪
台風、ほんと大変だね・・
前回よりも、もっと恐ろしいなんて・・
気をつけてください。

tmcさん
訪問&コメントありがとう♪
停電してなかったんですか~
なんか今回の台風では
毎回停電してます(><)
台風はうちに居たいですよね!

そらさん
訪問&コメントありがとう♪
まだまだ後片付け残ってます
いろいろ修繕するところありますよ(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


