天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

気に入ってもらったら プチッとおねがいします♪

FC2Blog Ranking


私のプロフィール

沖縄生まれ、沖縄育ちの あやtanです。 沖縄の中部に在住してる 30代の主婦です よろしくね♪

あやtan

Author:あやtan
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2アフィリエイト



今日もあまり天気よくないです。

昨日、久々にアルコールが欲しくなり
でも朝早く車を運転するので
「ノンアルコール」を探していて・・・
あっ♡ありました~♪
「ノンアルコールのカクテル」♪

さっそく1本購入♪
飲んでみると、炭酸ジュース♪でした
これは、これでおいしかったけど、
最後迄飲めず、2、3口でう~んもういいかな。となって

相方が、「島酒と割ってみよう♪」ということで
おいしかったそうですよ~♪

110514_0507131.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

<< 台風!!| ホーム| 梅雨です>>


Comment

ノンアルコールのカクテルがあるんですね~
うん、確かに・・炭酸ジュースが想像できます(笑)
私は、アルコールはあまり飲めないから、
買ってみようかな?
でも、それなら炭酸ジュースでもいいかな?笑

そらさん
訪問&コメントありがとう♪
カシス味の炭酸みたいでしたよ~。
一度おためしを♪カシスのジュースはあまり
ないので、これはこれで、おいしいはず?

おひさしぶり

ひさしぶりですねwww
沖縄では、5月1日から梅雨入りしましたが、あやtanさんは いかがお過ごしですか???
tmcは、来月のハーリーに向けて今日から 練習開始です でも、、外は雨→→→

tmcさん
訪問&コメントありがとう♪
ハーリーなんて凄いですね~♪
子供のときに見て以来全然
見た事ないので見てみたいですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


