天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

気に入ってもらったら プチッとおねがいします♪

FC2Blog Ranking


私のプロフィール

沖縄生まれ、沖縄育ちの あやtanです。 沖縄の中部に在住してる 30代の主婦です よろしくね♪

あやtan

Author:あやtan
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2アフィリエイト



今日は、雨のようです。
だけど寒くはないですよ~
だんだん暖かくなるのかなぁ~?
さくらまつりもやってますよ。

今日の画像も海の画像です♪
前回とおなじように
「あやはし」で撮った画像になります
おなじ日に撮ったのに角度で海の色も空の色も違いますね

Image001.jpg

Image002.jpg

Image004.jpg

Image005.jpg

Image006.jpg


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

<< すなはま♪| ホーム| あやはし>>


Comment

4月にあやはしハーフマラソンの大会がありますが、、あやはしにいったことはないです。
4月は 暖かくなってますかね??

あやtanちゃん、こんにちは♪

沖縄はさくら祭りが始まったんだ~(#^.^#)
春も近いね。。

海の写真、嬉しいな^-^
2枚目の写真、ステキだよ♪
綺麗だね!

あやtanちゃん♪こんにちは。
2枚目の写真、沖縄って感じがする!
堤防ってわけでもないし、海にそのまま入れるような構造?ちょっと不思議。
白っぽいのは、岩ですか?オブジェみたいのかな?
気になるぅー。

へー、同じ日に撮ったんだね。
全然、違うね♪
私も2枚目の写真、沖縄って感じでいい~
そこで、ゆっくり、のんびりしたい感じ(笑)

tmcさん
訪問&コメントありがとう♪
あやはしマラソンは暑いですよ~
見ていてキツそうです。
みんな日焼けしてます

Fuwari Funwari さん
訪問&コメントありがとう♪
Fuwari Funwari さんに言われると
かなり嬉しいです♪
ありがとう~♪


cozさん
訪問&コメントありがとう♪
1枚目と2枚目の場所は一緒なんですよ~
あの岩はたぶんオブジェだと思います(^^)
琉球石灰岩ですよ

そらさん
訪問&コメントありがとう♪
うみの側でゆっくりしてると
癒されますよ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


