天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

気に入ってもらったら プチッとおねがいします♪

FC2Blog Ranking


私のプロフィール

沖縄生まれ、沖縄育ちの あやtanです。 沖縄の中部に在住してる 30代の主婦です よろしくね♪

あやtan

Author:あやtan
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2アフィリエイト




ミニマフラー

ふわふわ毛糸があまっていたので
とりあえず、編んでみようと思い
編んじゃいました。

結果・・・・できたのが
ミニマフラーです♪

もこもこ感がきもちいい~♪

赤ちゃんマフラー

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

<< シュシュ♪| ホーム| 遅くなりました・・・>>


Comment

あやtanちゃん、おはようございます^-^

わぁ、可愛いね♪
余った毛糸でちゃちゃっとマフラーを編んじゃうなんて凄いな。
わたしも今編んでいるんだけど、1か月掛かってやっと10センチ位。笑

Fuwari Funwariさん
訪問&コメントありがとう♪
Fuwari Funwariさんも何か作っているのね♪
出来上がりが楽しみですね~
編み物は楽しみましょうね♪

このフワフワは可愛くって、暖かそうです♪♪
私も何年か前に100均で(笑)
フワフワの毛糸買ってきて編みましたが、
雑に編んでも、全然目立たないのでよかったです~笑

そらさん
訪問&コメントありがとう♪
そうそう、もこもこ毛糸は
間違えても目立たないから
編んでいても楽しいですね~♪
でも、チクチクしたりしなくて
肌ざわりがいいので、敏感な
首まわりには最適な素材ですよね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


