天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

気に入ってもらったら プチッとおねがいします♪

FC2Blog Ranking


私のプロフィール

沖縄生まれ、沖縄育ちの あやtanです。 沖縄の中部に在住してる 30代の主婦です よろしくね♪

あやtan

Author:あやtan
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2アフィリエイト




トッポ♪

今日の天気は曇りです。
曇りなので、ちょっと寒いかなぁ~?
とかって思ったんだけど・・・
ちょっと蒸し蒸ししていて
少し暑いです!!
昨日は、クーラーなしで大丈夫だったけど
今、クーラー使用中です。

チョコのおいしい季節になりましたね~♪
この画像もだいぶ前に撮ったものです。
食べた瞬間にはちょっとしょっぱいけど
あま~いのがあとからきて
いい感じ♪ですよ~♪
トッポ・塩バニラ

スポンサーサイト

<< dog| ホーム| 海♪>>


Comment

まだまだ、太陽が出てるお昼は暑いですよね。
陰に入ると寒かったりするんですけどね~
トッポ美味しいよね♪
塩バニラなんてあるんだね。

あやtanちゃん♪
ちょっぴりご無沙汰でしした。
お元気そうで何よりです♪
まだまだ暑い日もありますよね。
今日はこちらも26℃ぐらいあって扇風機がなかなかしまえません。
涼しい日が恋しいですよ。
チョコも冬食べる方がやっぱり美味しいですよね♪

--さん
訪問&コメントありがとうございます。
まだまだ暑いですよね。
朝は、ちょっと肌寒いので
やっぱり秋なんだなぁ~と思います♪

cozさん
訪問&コメントありがとう♪
久しぶりです~♪
本当にまだまだ扇風機必要ですよね。
うちでは、まだクーラーも使ってますが。
チョコがおいしい季節が近づいてますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


