天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

気に入ってもらったら プチッとおねがいします♪

FC2Blog Ranking


私のプロフィール

沖縄生まれ、沖縄育ちの あやtanです。 沖縄の中部に在住してる 30代の主婦です よろしくね♪

あやtan

Author:あやtan
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2アフィリエイト



今日も朝からかなり
雨が降ってます。
なかなか良い天気にならないですね。

この画像は、「キャンプコートーニー」でフリマがあった時に
撮ったもので
だいぶ前のものです。
そーいえば、最近は行ってないけど
長女と私は、そのフリマでの目的は
お菓子なんですけどね~♪
アメリカのお菓子はカラフルであま~いものが
多いですよ~♪

IMG_0750.jpg

IMG_0751.jpg

スポンサーサイト

<< 更新♪| ホーム| ちんすこう♪>>


Comment

あやtanちゃん、おはようございます♪
米軍ってやっぱり沖縄の人と共存している部分もあるんだね。。

いやぁぁ~ 
かなりお久しぶりです。
コメ返さなくてゴメンナサイv-15

今度 基地でフリーまけっとがあるときは、教えてください!!!
ぜひ いきたいです。

それと すみませんが、告知です。

今週 土曜日天気がよければ、予定どうりにtmcの職場で、納涼祭が行われます。

場所は、八重瀬町 字当銘の老人ホームときわ苑です。

開演は、18時からとなります。 沖縄在住のかたもしよければ、来場してください。
今回は、龍神マブヤーもきますよ!!!

ダンスするだけらしいですが、、でも、写真会もするらしいです。。。
よろしくwww

あやtanさん勝手に告知スミマセン

Fuwari Funwariさん
訪問&コメントありがとう♪
そうですね。色々あるけど
共存してる所もありますよ。
だから複雑なのかな?

tmcさん
訪問&コメントありがとう♪
判りました。基地での
フリマがあるときは告知しますね(笑)
残念。私はその日、夜勤ですので
時間が合いません。
ブログチェックしますね~♪
龍神マブヤーは子供達が
喜びますね♪

私の職場の方が昔、沖縄に住んでて、
旅行の話してたら、
フリーマーケットのお話されてました。
まえにあやtanさんが言っておられたやつかな?
楽しそうですよね♪

こんばんはぁ
ちょっとご無沙汰していたら、画像がいっぱいーー♪♪
下の方の大きなシーサーの写真にびっくりです。
夕陽もとっても綺麗。
やっぱり、沖縄っぽいとても素敵です。

そらさん
訪問&コメントありがとう♪
たぶん一緒だと思いますよ~(^^)
フリマは楽しいです♪

COZ さん
訪問&コメントありがとう♪
ちょっと画像を片付けながら
載せてます(汗)
私も夕日大好きなんです♪

おぉぉ
更新されてない、、、、

あやtanさん 夜勤??しているんですか??
なんか以前は、、 スーパーじゃなかったですか??
夜勤は、大変ですよねぇぇ

夜勤している人には、、、給料もっと高くても良いのでは??って思いますよ。。

祭りのほうは、大盛況でしたよ!!!
また 機会があれば、、、

tmcさん
訪問&コメントありかどう♪
最近、いろいろありまして
パソコンに向かう時間が
かなり減っちゃいました。

また、パソコンに向かう時間が
できそうなので
更新しますね~(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


