天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

気に入ってもらったら プチッとおねがいします♪

FC2Blog Ranking


私のプロフィール

沖縄生まれ、沖縄育ちの あやtanです。 沖縄の中部に在住してる 30代の主婦です よろしくね♪

あやtan

Author:あやtan
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2アフィリエイト




おきなわでは
毎日暑い日が続いています。

ニュースを見てると、梅雨の雨が凄くて
あちこちで、被害がすごいですよね。
被害がこれ以上大きくならなければいいのに。
梅雨明けを楽しみにしてる方に
ちょっとだけ、夏を楽しめればいいかなと思い
沖縄の空の画像をアップしました♪

↓ ↓
夏の空
スポンサーサイト

<< 夏風邪| ホーム| ホットケーキ♪>>


Comment

あやtanちゃん、こんにちは^-^

ほんと被害が広がっていて残念だね。
恵みの雨のはずなのに、降りすぎがもたらす被害はいつも酷すぎるもんね。

でもこの青空。
あやtan!
沖縄はこんな美しい空だったんだね^-^
わたしんとこと繋がっている同じ空、わぁ~~~、気持ちいいね。

ありがとう!綺麗な空を見せてくれて^^

あやtanさん、こんにちは♪
沖縄の空は、綺麗ですね~
やっぱり暑いですか?
私、家族旅行でとうとう沖縄行きます~♪
この空を見れるのが楽しみ♪♪

あやtanちゃん、こんにちは
今年のこちらのお天気はTHE★夏という感じで毎日海日和です。
雨の被害が出てるところがあるなんて信じられないぐらい一滴も雨が降りません。
うまく分散して降ってくれたらいいのにね。
あやtanちゃんも体調に気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいませー。

Fuwari Funwariさん
訪問&コメントありがとう♪
青い空を見てると
気持ちいいですよね♪

そらさん
訪問&コメントありがとう♪
そらさん沖縄に旅行ですかぁ~♪
なんだかうれしいです♪
予定はいつ頃なんでしょう?
その前に沖縄の情報を教える事ができれば
いいな♪

COZさん
訪問&コメントありがとう♪
空と海って本当にいいですよね
心が癒されます♪
とうとう夏風邪をひいてしまいました。
残念!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


