天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

気に入ってもらったら プチッとおねがいします♪

FC2Blog Ranking


私のプロフィール

沖縄生まれ、沖縄育ちの あやtanです。 沖縄の中部に在住してる 30代の主婦です よろしくね♪

あやtan

Author:あやtan
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2アフィリエイト



昨日は、天気が悪く
朝からずっと雨でしたよ~
今日は、曇りのようですけど
どうでしょう?

アクリルたわしの作り置きをいっぱいしちゃって
最近は、アクリルたわし作ってないな~

このアクリルたわしは白い糸を使ってます♪
なんとなく白いアクリルたわしを作ってみたくて作ったんだけど
うちの親曰く「う~ん。白はねぇ・・・・。」
「汚れ目立つし・・・・・。」と敬遠されてしまいました。
でも、綺麗に掃除した、キッチンになんとなくおしゃれかな~で
作ったんだけどなぁ~。
私的には、お気に入りなのでまた、この色で作ります(笑)

白いアクリルたわし
スポンサーサイト

<< ホットケーキ♪| ホーム| サッカー観戦>>


Comment

あやtanちゃん、こんばんは^-^

わぁ、綺麗!
白は汚れてしまうって思っても、やっぱり良いよね^^
このアクリルたわしは葉っぱのモチーフなのかな・・
なんだかとってもオシャレだね。
ソースの付いた食器は絶対に洗いたくな~い^▽^

色々と手作りできるっていいなぁ~♪

Fuwari Funwari さん
訪問&コメントありがとう♪
そうそう、白なので
汚れてきたら目立つんだけど
グラス専用でおいててもいいかなっと♪
でも、キッチンでも楽しく作業したいです♪

白は清潔感があっていいですよね。
やっぱり、使っていくと汚れが目立っちゃうのかな・・
私もアクリルタワシ、いくつかあるけど、
まだ使った事ないんだ・・苦笑

そらさん
訪問&コメントありがとう♪
そうだね~、白は汚れてきちゃうから
それが気になりますよね。
こまめに替えなきゃだめかな?
アクリルたわし使ってみて下さい
おすすめですよ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


