天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

気に入ってもらったら プチッとおねがいします♪

FC2Blog Ranking


私のプロフィール

沖縄生まれ、沖縄育ちの あやtanです。 沖縄の中部に在住してる 30代の主婦です よろしくね♪

あやtan

Author:あやtan
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2アフィリエイト




北玉小学校

毎日暑い日が続いてます。
子供達も外で遊ぶ機会が増えてますが
熱中症など心配です。

この画像は、ミニバスケの試合会場になった
「北玉小学校」の体育館から見たプールです。
本当に、きれいな学校でした。
かなり暑くてプールに入りたくなります


プール
スポンサーサイト

<< いよいよサッカー♪| ホーム| ミニバスケ♪>>


Comment

あやtanちゃん、おはよう♪
沖縄は、すっかり梅雨明けしてプールに飛び込みたくなるような夏が始まってるんですね!!
水分補給しつつ、お肌のケアしつつ夏を楽しんじゃってくださいね~~♪

COZ さん
訪問&コメントありがとう♪
もう、すっかり夏です!!
熱中症で運ばれる人も多いようですよ~!!

あやtanちゃん、こんにちは^-^

気持ち良さそうな水色のプールだね♪
水を見ると、泳ぎたくなる季節だよ~。
こちらもジメジメムシムシ・・・

飛び込みた~い^0^

綺麗な小学校だね。
プールに入りたくなりますね(笑)
こっちは、すごい湿気で苦しいくらい暑いです(笑)
カラッとしてほしいですー

Fuwari Funwariさん
訪問&コメントありがとう♪
見てると泳ぎたくなりますよね~♪

そらさん
訪問&コメントありがとう♪
梅雨のときの湿気の暑さは
イヤですよね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりですね~

プールかぁぁぁぁ
なつかしいねぁ

はいりたいかも
あつくなければ、、

おこさんミニバスケしているんですねww
tmcは、子供にバスケをやらす予定だったのですが、最近は、好きなものやらせようって思っています。
最近は、サッカーがきになるらしですねv-8

tmcさん
訪問&コメントありがとう♪
久しぶりです♪
私も、無理矢理バスケをさせました(笑)
中学ではサッカー希望みたいですよ~♪
うちの小学校ではサッカーないので
結果的にそうなっちゃいました♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


