天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

気に入ってもらったら プチッとおねがいします♪

FC2Blog Ranking


私のプロフィール

沖縄生まれ、沖縄育ちの あやtanです。 沖縄の中部に在住してる 30代の主婦です よろしくね♪

あやtan

Author:あやtan
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2アフィリエイト




ミニバスケ♪

今日は天気が曇ってます。
でも、家の中ではクーラーついてます。
もう少しでフル回転になりそうなくらいです。

下の画像はミニバスケの試合会場になった
「北玉小学校」です。
整備されていて、落書きなどもなく
きれいな小学校でしたよ~♪

体育館の方から正門近くをとった画像ですよ~

IMG_3459.jpg

IMG_3460.jpg

IMG_3461.jpg
スポンサーサイト

<< 北玉小学校| ホーム| 梅雨明け♪>>


Comment

あやtanちゃん、こんばんは^-^

うちも既にクーラーつけっ放しになってきたよ。
暑いよね。

見晴らしの良い小学校だね。
こんな高台にあったら、きっと夏でも良い風が教室に入ってきそうだね。
綺麗な学校は気持ちがいいな。。

ママも応援の為にあっちこっちの学校に行く訳だね^-^
視察もかねてで楽しそう^-^

Fuwari Funwari さん
訪問&コメントありがとう♪
そうそう♪
いろんな学校を見れる事が
私にとっての密かな
楽しみになってます~(笑)
だって、こんな時しか入れないしね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


