天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

気に入ってもらったら プチッとおねがいします♪

FC2Blog Ranking


私のプロフィール

沖縄生まれ、沖縄育ちの あやtanです。 沖縄の中部に在住してる 30代の主婦です よろしくね♪

あやtan

Author:あやtan
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2アフィリエイト




6月9日

6月9日(水)

旧暦 4月27日
赤口・とら
中潮

満潮 4:13
干潮 11:01
満潮 17:33
干潮 23:03

6/9は・・・
我が家の鍵を見直すのロックの日
ロックの日

やっぱり~ロックの日だと思ってましたよ~(笑)

スポンサーサイト

<< 6月10日| ホーム| 6月8日>>


Comment

やっぱり!!

あやtanちゃん、こんにちは
やっぱり、ロックの日でしたね!
きょうは神奈川は朝から雨です。
雨の音しか聞こえないぐらい静か。
ロックでも聴きますかね…

あやtanちゃん、こんばんは^-^

そうそう、今日は鍵のロックの日だね。
でもあのrockの日でもあったと思ったけど。。

色んな日があるもんだね~^-^
ねぇねぇ、最近は何か当たっていないの?

わたし、モニプラってのに登録したの。
毎日わんさかモニターのメールが^^;

COZさん
訪問&コメントありがとう♪
そう!ロックの日ですよ~♪
最近は、ロックなんて
聞いてないですけど、そういう日だと
聞きたくなりますね♪

uwari Funwariさん
訪問&コメントありがとう♪
最近当たっていても
そんなに、大きいものはないですね~
サンプルぐらいかなぁ~?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


