天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

気に入ってもらったら プチッとおねがいします♪

FC2Blog Ranking


私のプロフィール

沖縄生まれ、沖縄育ちの あやtanです。 沖縄の中部に在住してる 30代の主婦です よろしくね♪

Author:あやtan
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2アフィリエイト




台風!

今回の台風は、ニュースなどで
今までに無い台風みたいな言い方をずっと
してたので、台風が近づく前に
台風にそなえて準備してたのが良かったのか
うちの近くでは、大きな物が飛んで来たりと
いうのがなかったですよ。
やっぱり、テレビやラジオなどで
注意を呼びかけたのが良かったのかな〜?と思います。
災害が大きくなりそうな時は、
大げさまでいってもいいくらいな
オーバーな表現をするほうが
皆それぞれ慎重になるのかも。

スーパーでは、台風前に買い物する方が
かなり多かったですよ。

沖縄限定!

ジョージアの沖縄限定です。
スッキリしていて飲みやすかったです。
沖縄の人の好みってアメリカンっぽい味かも。

IMG_5113.jpg

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

台風!!

台風通過中で、停電が心配だけど
いまんとこ大丈夫そうでよかった。
でも、冷蔵庫の中身が気になって気になって
今、冷蔵庫の中、整頓&消化中・・・。
体重が気になるけど・・
食材が駄目になるのもイヤ〜!
どっち優先すべき!!

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

空♪

暑い日が続いています。
真っ黒になりそう

そーいえば、小さい頃
「ちびくろ さんぼ」っていう絵本が
好きだったけど・・・内容わすれちゃった。

IMG_5124.jpg

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コカコーラのシール集め今年も
コツコツ子供達と集めています〜♪

当たるといいけどな〜
今年はどうでしょう?
去年より集めたシールが少ないです

IMG_5099.jpg

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

| ホーム|


 | BLOGTOP |  NEXT»»


